合法ドラッグ?

| コメント(0) | トラックバック(0)

若い頃...といっても三十代の始めくらい、スマートドラッグや試薬の個人輸入
にはまった時期がある。

現在では覚醒剤の一種とされるモダフィニルも普通に買えた。
僕が個人的に気に入っていたのはプロザックとルシドリルだった。

あと当時、学芸の習得に活かすため記憶力の増強が謳われていた、パソなんたら
や、lカルニチンとか色々。パーキンソン氏病の治療薬なんかも試してみた。

スマドラは別にキマるとかいうのは少なかったように思う...ルシドリルくらい
かな?

ただこの時代は危険ドラッグはおろか合法ドラッグという言葉すらなく、単純に
リーガル、イリーガルで区別されていた。

そんな時代に僕は手に入る色々なドラッグを試した。

なかでもハマったのは、シロシベシンサイヤとかいうマジックマッシュルームと
大麻にハマった。
特別書かないけれど、アル中でもありました(笑)。

幻覚キノコは大阪市のアメ村で普通に買えた時代で、週に一度くらい買いに行って
いた。
ラッシュなども雑貨屋でよく見かけたけれど、シンナー系の匂いが苦手で吸った
ことはあるけれど、購入したことはなかった。

キノコはそれなりに楽しく、そんなものが気軽に買えるのが嬉しかった。
ただキノコは食べると下痢しますが(笑)。

大麻は後輩のツテから仕入れていて、確か一グラムか二グラムくらいが、パケでは
なく普通のビニール袋に入っていたのを三千円で買っていた。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://svahadevie.com/mt/mt-tb.cgi/56

コメントする

最近のブログ記事

Powered by Movable Type 5.2.13