理想の生活?

| コメント(0) | トラックバック(0)

理想の生活?

わがままだなぁと思う。
自分の過去を振り返ると、なんじゃかんじゃ言っても
普通の人より幸せなんやろなぁ...って思う。
幸せっていうのは語弊があるな、普通の人よりストレスが少ないって言えば良いのかな。

ジャンキーなんて薬物さえあれば幸せやんけ

そうである、その通りだが、逮捕を怖れる僕には肝心の薬物がないのである。

海外の合法ドラッグ屋から新種のデザイナーズドラッグを、規制以前に仕入れて規制が入る頃には他の新商品に鞍替えして...それが出来れば、僕は生きながらにして極楽気分で日々を謳歌できる!
それくらいジャンキーは単純だ。

それで何するの?って言われたら、『働く』。
なんで?ってなるだろうけど、僕は薬物でパキパキになりながら仕事に精をだすのは好きだ。
そんな目的でもなければ、パキパキになって何すんの?
セックス?そんなに若くないし、ずっとやりっ放しではいられない。
山歩き?週に二回くらい夜通し行くやろね。でも、一泊二日とかで充分なので毎日はいらない。

どんな理由があれども、毎日ダラダラ過ごしているとつまらないものです。
やっぱり、自分も社会を構成する一部になりたくなってくる、不思議だけど。

だから未指定の試薬で毎日パキパキになりながらバキバキ働きたい。遊びは遊びで就労規定であるくらいが適度だ。
でも残業は...業種による(笑)。

あぁそれかミゼット?で、山のなかを中心に日本中わパキパキ一人旅かな(笑)?
で、ロクデモナイ旅日記書きますよ(笑)。

220px-Daihatsu_Midget_II_Cargo_001.JPG
↑ミゼット?

だれも読んでくれないでしょうね、人生をわがままに謳歌している満ち足りた馬鹿の物語。

まぁこの記事も似たようなもんですね(笑)。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://svahadevie.com/mt/mt-tb.cgi/444

コメントする

最近のブログ記事

Powered by Movable Type 5.2.13