誰か聞いてくれますか?

| コメント(2) | トラックバック(0)

そろそろ、
アメーバブログの『愛と幻想の薬物』を止めようかと思っています。
理由としては、現役バリバリのポン中を維持してたなら、
色々とけったいな出来事や、
他のドラッグの話とか
薬物依存とかにまつわる雑談なんかに
花もさくだろうけど、
まれに、パウダーを使うこともあるにはあるけど、特筆することはない。
別に面白いことも起きない。
高い金出して仕入れても、馬鹿馬鹿しいことに超グリグリになって、
『これがバレたらマズイ、とにかくすぐに使い果たさないと安心できない』
という、自分で仕入れておいて、手元にあると逮捕の恐怖から楽しくない。


本当はシャブのほうが手に入れやすいわけだが、
いちばん肝心な静脈注射が成功しそうな血管が見当たらない。
マジで(泣)。

これではどんな惨事になり嫌な気分になるのか目に見えてわかる。

入らない、
時間経つ、
仕方なしに皮下注射、
つまらない、
で炙る、
だけど注射が成功しないから物足りなく感じて、
無駄に炙りまくり数時間で一グラム使い果たす...。
残念な気持ちになるうえに、しばらくのあいだ職務質問が恐くなる。

あれほど素敵な輝きで蠱惑にくるめいた覚醒剤の感覚はたぶんもう消えた。

なんにも楽しくない。


だから薬物ブログを読もうとした人が僕のブログに行き当たったのに、
内容が薬物ではなく、釣りの話やダメ親父の愚痴みたいな内容だと、まったくムカつくだろう。

書けるはなしはまだあるにはあるのだが、内容が犯罪行為なので、過去ではない現在進行形の話を書いて、
危険な人たちに追い込まれたり、警察に任意同行させられたりするのは、
読んでる人は
『アホやこいつ!』
と笑えても、書いてる僕の身が危うくなるだけだ。

薬物話を提供しないなら、もうブログを更新しても仕方ない。

個人的な日記を書きたいならば、別のアカウントの別のブログで書けばいい。

たから
愛と幻想の薬物の続きをかくのは、
今ではなく、何年か経って書きたければ書けばいい。


それより...
今後僕が文章を書く理由がなくなりつつあるので、

禰彌(でび)という文筆家気取りの素人は、この自己満足を精一杯の成果だと受け入れることが潔い。

ありがとうございました、
何にもないと諦めてた末路に、
素敵な夢に酔えました。


日課として記事を書くことで
自分への理解が深まり、社会復帰への足掛かりとするリハビリになりました。

ブログを書いて読んでもらえて応援して下さり、親切にしていただき、お世話になりました。


楽しかったです♪


禰彌


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://svahadevie.com/mt/mt-tb.cgi/495

コメント(2)

こんにちは!
最近、アメブロ更新ないなーって
こちらを覗きにきました!

私は
薬物の話も好きですが
釣りの話もカズヤさんの入院日記も
子供の話とかも好きです
ナルシスシリーズも好きです♪

ブログはでびさんが
でびさんのタイミングで
書くのが一番良いと思います!

また覗きにきます(笑)
コメント失礼しました


こんにちは!書き込みありがとうございます♪
ブログですが、本編にあたる薬物の話と、オマケ?というか、
僕の個人話と、読む人は薬物のほうを期待すると思ってます。

どんな話でも書くのは楽しいですが、読む人の目線だと
 『でび<薬物』だと。

でも、支持してもらえてるのも事実なので迷うところですが、取り合えず無理に記事をあげるのは止めよう、て思ってます。


コメントする

最近のブログ記事

Powered by Movable Type 5.2.13