アメブロ

| コメント(3) | トラックバック(0)

最近親しくしてくれていた人が立て続けに去って行くアメーバブログ。

僕はお互いのために去るものは追わない、
けれど淋しいとは思う。

いつか今みたいな繋がりがあったことさえ記憶から消えるだろうけれど、生々しい今はやはり淋しい。

どうしてわざわざ揉めるのかわからない。僕が面だけで人と付き合うからなのかな?
消える理由がすべてトラブルではないけど、
濱の木目田くんや、スエさん、Yukiさん、Wさん、
うーん。


例えば僕がWさんと知り合えたのは...
害虫駆除の仕事を始めたところに端を発して、
清水さんに可愛がられ、シャブを教わり
シャブにボケはまり
結婚して子供が生まれて
逮捕されてシャブをやめて...シャブと距離を置いて。
カズヤさんにメールをおくり
カズヤさんにブログを書くよう言われ、
何度か書くのをやめかけながら記事が増えた。

このタイミングでWさんから懇意にされて親しくなった。

去ってしまうのは理由があるから仕方がない。

だけど元シャブ中のチンピラで文章書いてたら、群馬県から僕に会うためにはるばるやってきてくれて、楽しく遊んだ。
ていう出来事は忘れたくないな、て思います。

別に個人的な繋がりまで消えたわけではないけれど、ブログから居なくなったのは...淋しいな。

また会えたら嬉しいですね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://svahadevie.com/mt/mt-tb.cgi/497

コメント(3)

こんにちは!

Wです!

気にかけて頂きありがとうございます!!

HP版の愛と幻想の薬物もたまにチェックしております!(笑)

アメブロはこのまま一旦放置ですかね。。。(笑)

自分としてはアメブロで禰彌さんやJに知り合えたので本当に良かったですよ!

こんにちは!Wです!

気にかけて頂きありがとうございます!!

アメブロで禰彌さんやJに知り合えた事がとても良かったですね!

HP版の愛と幻想の薬物もチェックしてますよ!!(笑)

コメントする

最近のブログ記事

Powered by Movable Type 5.2.13